燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #13 Mercure Hotel Duesseldorf City Center

ここに何があるのかもわかりません。
まぁ。。。NHが直行便就航させちゃったから来たにすぎません。
とはいえ。。。NHで来てもないし、帰りませんが。。。
 
では。市街に向かいましょう。
Sバーンに乗って中央駅で降ります。
S11の乗り場は地下にあります。
ドイツのSバーンはどの都市でも同じ自動販売機ですし一度どこかで経験していれば戸惑う事も少ないのが素晴らしいところです。
イメージ 1
車内の作りもほぼ同じ。
イメージ 2
ということで。。。
イメージ 3
デュッセルドルフ中央駅に到着。
 
ここから宿までは。。。歩ける距離。。。
あれ。。。どのへんだっけ。。。
記憶を頼りにたぶんこっちだろうなぁと思う方へ。。。
大体10分ぐらいで。。。
イメージ 4
到着しました。
今回は、Accor系のMercure Hotel Duesseldorf City Centerにしました。
SPGはエアポートホテルのみ、IHG系は立地的に不便だったので、一番選択肢が多いAccor系に。。。しかも安いしね。。。
ちなみに。。。中央駅の建物内にも。。。
イメージ 5
Accor系のibisがあるのですが。。。
便利だろうけど騒音はどうなんだろうと思い、見送りました。
ホテル到着は12時過ぎ。。。
でもチェックイン時間にはまだ早い時間なのですが、突撃してみたら。。。
部屋に入れました。
イメージ 7
扉を開けるとベッドが見えません。。。
 
イメージ 6
L字型なだけです。。。
ICSみたい。。。
 
イメージ 8
 
水回りも。。
イメージ 9
ベッドサイドに。。。
 
イメージ 10
シャワーブースのみでバスタブなし。。。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
アメニティもこの程度。
まぁ。。。必要最低限ですからね。。。
 
イメージ 13
ワークデスクとテレビ。
イメージ 14
スプーンが。。。
汚れてますが。。。
 
最近のホテルには珍しく、窓が全開できるタイプでした。
というのも。。。
イメージ 15
このフロアはバルコニー付。
とは言っても出るような高さの窓ではありませんので、出るのが想定されているのは非常時のみでしょうね。。。
 
インターネットアクセスも3デバイスまで可能でした。
イメージ 16
なんだか。。。すごい部屋の配置図です。。。
 
さて。。。
少し休憩したら、徘徊してみましょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy