燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #14 デュッセルドルフ徘徊

とりあえず。。。
なんとなく歩いてみます。
 
通りを歩いていると。。。
イメージ 1
GALERIA LAUFHOF。ドイツのデパートです。大きな都市には大抵あります。
ただこの日は。。。日曜日だったので。。。お休みのようです。。。
 
その近くに。。。
イメージ 2
マックらしくないマクドナルド。
同化してて見落としますね。。。
 
されに歩いていると。。。
イメージ 3
無残な姿の木々たちが。。。
 
イメージ 4
ジェ○ソンが試し切りをしまくっているのでしょうか。。。
それとも切り裂き○ャック??
 
なんだか教会の様な建物。。。
イメージ 5
この建物を目印にすれば迷っても戻れそうな気がします。 
 
その近くには銅像が大量に。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
何をしているのでしょうか。。。 
 
イメージ 8 
 
イメージ 9
 
川までやってくると。。。
イメージ 10
噴水。 
 
イメージ 11
真実の。。。○ロ?
 
まぁ。。。店はそれなりにあるものの、日曜日なのでどこもかしこもやってません。。。
 
とまぁ色々歩きましたが、これと言った見どころもなく。。。
天気も良くないのでねぇ。。。
でも結構時間は潰せたのですがね。。。
一度ホテルに戻ります。
 
さて。。。今日は夕食どうしようかな。。。
夕食の時間になればそれなりに店は開くと思うのですが。。。
こういう時もドイツは結構便利になっていて。。。
 
困ったときは駅に行け。
イメージ 12
駅周辺の店というか、駅構内の店は結構やってるのと、飲食店の種類も結構ありますので。。。
 
イメージ 13
白身魚のフライをパンにはさんだやつ。
注文したら草もはさんで渡してくれました。
 
それと。。。
イメージ 14
カリーブルスト。
ここのカリーは甘めでした。
それと。。。ソーセージを自動的に切る機械っていうのが存在するようです。。。そのソーセージはその機械で切ってたもの。。。流石ドイツ。。。
 
この後は外に出たところで特にイベントもなさそうなので。。。
 
部屋にこもって明日移動都市の情報を予習してました。。。
遅いって。。。
 
で。。。
移動しっぱなしで疲れたので、早めに就寝することにします。
 
3日目終了?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy