燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #16 Lufthansa Business Lounge@DUS

制限区域に入り、めぼしい物を探しましたが特に何もなかったので。。。
イメージ 1
この看板に従う事にします。
 
Business Loungeは上にあるようです。
イメージ 2
エレベーターか階段で上に昇って入室します。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ラウンジ内はこんな感じ。。。
 
とりあえず。。。カウンター取材を済ませてしまいましょう。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ラインナップはまだ朝食メニューのようですね。。。
 
イメージ 8
 
ただLHラウンジなので、
イメージ 9
ビールを飲みたければいつでも飲めますが。。。
 
とりあえず。。。
イメージ 10
朝食をいただきました。
カップヨーグルトなのに無糖っていうのは結構衝撃的でした。
普段から無糖食べてますのでかえってありがたいのですがね。。。
 
ラウンジからの景色ですが。。。
イメージ 11
アベルリンだらけです。。。
 
って一機変なのがいますね。。。
イメージ 12
アベルリンとエティハドのダブル塗装をまとってます。。。
へぇ。。。こんなのあるんだ。。。
 
最近ルフトハンザから路線移管しているっぽいジャーマンウィングス
イメージ 13
ドイツ国内線で、フランクフルトとミュンヘンを絡まない路線は移管対象になっているっぽいのですが。。。どんな戦略なのかまだよくわかりません。。。やはりエアベルリン対策でしょうかねぇ。。。
 
といろいろやっているうちに、カウンターが昼食に切り替わったようで。。。
イメージ 14
ハンバーグ登場。
イメージ 15
こっちはソースですかね。。。
 
なにより。。。
イメージ 16
 
イメージ 17
詰込アイス。。。
 
ただ、気づいたのが退室直前だったため、手を付けてません。。。
 
後ろ髪をひかれまくりで搭乗口に向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy