燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #19 Holiday Inn Lisbon - Continental

リスボンでの宿は。。。
イメージ 1
Holiday Inn Lisbon - Continental
 
ちょっとわかりずらい場所でした。。。
地図は印刷していった方がいいです。
ホテルの入口も不思議な場所に。。。
 
とにかくチェックインです。
イメージ 2
13階をアサインされました。どうやら最上階のようです。。。
エレベーターは3基あったのですが。。。おバカでした。。。
待たされる待たされる。。。
 
入室します。
イメージ 3
まだ夜ではないのにカーテンが閉まってました。
 
イメージ 4
ヨーロッパのホテルに多い、シングル二個一キングサイズ。
 
イメージ 5
ワークデスクと液晶テレビ
 
イメージ 6
ソファとテーブル
 
イメージ 13
コーヒーセット。HolidayInnのロゴ入り。
でもコンプ水は無し。
 
水回り
イメージ 7
 
イメージ 8
バスタブあり。
 
イメージ 9
シンクはこんな感じ。
 
アメニティは。。。無いですね。。。
イメージ 10
ボディーソープとシャンプー共用。
まぁ。。。Luxってなってますが、中身はなんでしょうねぇ。。。
 
冷蔵庫は
イメージ 11
クローゼットの中にありました。
 
イメージ 12
フロアマップ。
 
窓からの景色は。。。
イメージ 14
こんな感じ。。。
カーテンが閉まっていたのは。。。西日が厳しいからのようです。。。
 
何はともかく、水を入手しに行きましょう。
 
あ、そうそう。ここに2泊します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy