燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #24 Praca do Comercio

エレベータを後にして。。。
せっかく来たので周辺を徘徊することにします。
イメージ 1
こんな景色
イメージ 2
書き割り子さん
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
門に引き寄せられてここまで。。。
 
門をくぐって振り返ります。
イメージ 6
こんなことになってました。
 
これは何の建物だったのか。。。
ホテルに戻って地球の何とかで確認したところ。。。
どうも市役所の建物の一部のようです。
で。。。
イメージ 7
大きな広場になっていました。
コルメシオ広場という名称だそうです。
イメージ 8
なんかの像さん
 
このコルメシオ広場をさらに突っ切ると。。。
イメージ 9
ビーチ出現
波打ち際も。。。
 
でもここも海ではなく川のようです。。。
イメージ 10
どう見ても海っぽいんですけどね。。。
 
イメージ 11
さて。。。
戻りましょう。
 
駅に戻る道すがら。。。 
イメージ 12
 
イメージ 13
これ。。。
確かモヤさまのハワイ編で見た気がしますが。。。
人力で漕ぐトロリーです。
ここにもあるんですねぇ。。。
 
という事で、観光終了。
下調べないので。。。限界です。。。地空の何とか持ち歩くには重いですし。。。
でも持ち歩くべきだと思いました。何がどこにあるかよくわからん。。。
 
ホテル帰ろう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy