燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #29 InterContinental New York Times Square

ホテルに入ってフロントでチェックイン。
 
部屋に向かいます。
イメージ 6
それでは入室。
 
イメージ 1
部屋はこんな感じ。
まぁ。。。マンハッタンですから、こんなもんでしょうね。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
机の上にはこんな感じで並んでいるのですが。。。
もちろん有料ですので。。。
 
イメージ 5
コーヒーは専用のカップタイプ。
冷蔵庫もありましたが。。。
動かすと課金されますって書いてあった気がするので触ってません。。。
まだこの手の冷蔵庫があるんですねぇ。。。
 
続いて水回り
イメージ 7
バスタブは無し。シャワーブースのみ。
イメージ 8
放水部は天井の固定と。。。
イメージ 9
 
イメージ 10
こんな感じのマイク型。
 
イメージ 11
シンクと便器。
 
アメニティは。。。
イメージ 12
InterContinentalWorldWide共通ブランドAGRARIAでした。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
固形は2つありました。
 
窓からの景色は。。。
イメージ 15
 
イメージ 16
こんな感じ。
 
配置は
イメージ 17
こんな感じだそうで。。。
 
まぁ。。。今回はポイントで宿泊なので良い部屋は望めませんが。。。
高層階をあてがわれましたので良しとしましょう。
という事で、ここに2泊します。50,000pts/1nightなので、100,000pts。。。
それでも明日、ここに滞在したかったのですよねぇ。。。
 
それでは夕刻のマンハッタンを。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy