燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

落ちてきた

イメージ 1
第1希望週のフライトが落ちてきてました。
でも、1日長くなっちゃうんですよね。。。
一旦予約キャンセルしてになるので、3,000milesと税金再計算になっちゃうんですけど。。。
 
それにしてもストリップ通り沿いのホテル高いっす。。。
(IC Alliance ResortsだとWeekend Couponも使えないみたいだし。。。)
 
UAだとLAXで2時間接続でしたが。。。
イメージ 2
AAだったら2時間40分接続に。。。
UAのT7に比べたらAAはT4なので、TBからは近いのですよね。。。
 復路便もUAより1時間遅いの。
 
さてどーするか。。。猶予は長くない。
CSI:13を見ながら考え中。。。行く気は満々。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy