燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #30 夕暮れのマンハッタン徘徊

一度ホテルを出て夕暮れのマンハッタンに飛び出します。
信号は守りましょうね。。。
イメージ 1
車はひっきりなしです。
 
地下鉄の入口も。。。
イメージ 2
ブルードウェイ仕様。。。
 
てくてく歩いていきます。
イメージ 3
ホテルからブルードウェイまでは2ブロックほどあるので、徘徊にはちょうどいい具合です。
 
そして。。。
イメージ 4
ザ・ブロードウェイな場所へ。。。
 
ネイキッドカウボーイ。。。
だけではなく。。。
ネイキッドカウガールも。。。ボディペイントですねぇ。。。
遠目でもびー○く分かっちゃいますが。。。
ただし!!若いちゃんねーではありません!!!!!(思いっきり重要)
それなりに寒いのによくやりますね。
もちろん写真はありません。チップ要求されるでしょうし。。。
 
tktsの大階段。
イメージ 5
座ったからといって特に何が見えるというのではないのですが。。。
有名な観光スポットになってますね。
スリには気を付けましょう。
一応。。。
イメージ 6
こんな感じの景色です。
 
しばらくこの辺を徘徊して。。。
イメージ 7
夢と魔法の王国売店を一応確認してみたり。
 
で、ホテルに戻ります。
イメージ 8
宿泊ホテルの外観。
イメージ 9
エントランス。
道路沿いです。
CrownePlazaの方がもう少ししっかりした作りですねぇ。。。
道路を隔てたところに。。。
イメージ 10
牛角が。。。
ただし。。。日本で食べたときの2-3倍くらいする感じですねぇ。。。
だったら日本で食べます。オリジナルメニューっていうのもあるでしょうが。。。
 
さて。。。
特にお腹が空いている訳ではありませんが、良き時間なので軽く食べようかなと。。。
 
で。。。
イメージ 11
ピザピザピザピザピザ。
ニューヨークにはピザ屋が結構溢れてまして。。。切り売りしてます。注文すると窯に入れて再加熱してくれて、1pc3-4USDほどです。
最近は1-2USD/pcって店も増えているそうです。
 
ホテルに戻る前に。。。
イメージ 12
ドラッグストアで水の補給をしましょう。
2Lペットボトルの砂糖たっぷり水も売ってますが。。。
買うのはもちろんただのミネラルウォーターですので。。。
 
チョコレートも
イメージ 13
ドラッグストアならリーズナブルな価格で。。。
 
気づいたら結構暗くなってました。
イメージ 14
 
部屋に戻ると。。。
イメージ 15
ターンダウンされ、ベッドサイドにはチョコレート。
 
遅くまで騒がしいのが高層階でもはっきりわかります。
 
おやすみなさい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy