燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #33 ブランチ

チェルシーマーケットを眺めながら戻ります。
イメージ 1
もはや寿司や刺身は世界中どこでも食べられるようになりましたね。
価格は高いですが。。。
イメージ 2
水族館。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
切り身。hirame、Sabaって書かれてます。。。
イメージ 6
寿司の影響ですかね。。。

腹が減ってきましたので。。。
イメージ 7
食事にすることにします。

これはなんでしょうか。。。
イメージ 8
麻婆麺でした。
チェルシーマーケット内に店舗がある店です。
オーナーは多分韓国系。。。
まずからずうまからず。。。食えるけど、再訪する気はありません。

この後もチェルシーマーケット内を散策しながらHIGH LINEまで戻りますが。。。あまりネタになるものはなく。。。

HIGH LINE散策に戻ります。
イメージ 9
HIGH LINEにはところどころView Spotが設けられています。
ここのView Spotは階段状にベンチが作られていて。。。
イメージ 10
こんな景色を見ることができます。

さらに北上します。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ニューヨークにいることを忘れさせてくれる景色が続きます。

イメージ 15
もう少し続きます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy