燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #35 5th Av.

ホテルで少し休んだ後は。。。
セントラルパークの方に行ってみようかなぁと。。。

もちろん歩いて。。。
イメージ 1
てくてく。。。

イメージ 2
てくてくてく。。。


前回来たときはオープン前だった気がする。。。
イメージ 4
入ってみると。。。
イメージ 5
勝負かけてますね。。。

でも。。。安くないです。。。
どうせ作ってるのは東南アジアなので、わざわざ買って帰るほどのもんじゃないです。
デザイン的にもピンと来るものはありませんし。。。
もちろん何も買いません。

さらに北上。
イメージ 6
自転車の集団。。。
何かのイベントでしょうかね。。。

林檎商店。
イメージ 7
何度か前を通ってはいますが。。。入ったことはありませんでした。

ちょっと入ってみましょうか。。。
イメージ 8

イメージ 9
螺旋階段を下りて。。。

イメージ 10
ものすごい広い空間が広がっていました。
しかも客の数も半端ない。。。
いや。。。歩くのも大変。。。

早々に立ち去ります。

このあと、セントラルパークを簡単に散策。
ここも、人が多くてねぇ。。。
写真も撮ってませんでした。

では戻りましょうか。。。

てくてくてくてく。。。

イメージ 11
ポリスメンが。。。

イメージ 12
こんなにいっぱい。。。

イメージ 13
特別警戒態勢??
893アライアンスの会合でもやっていたのでしょうか。。。

まぁ。。。これは珍しい光景ではない気がします。
南下します。

どこかのビルの間にあった。。。
イメージ 14
巨大なネズミのオブジェ。。。
かわいくないです。。。

何のためにあるのでしょうかねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy