燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ベガスの駐屯地

イメージ 1
こちら。。。
 
ではなく。。。
イメージ 2
ここや。。。
イメージ 3
こんなホテルにも泊まってみたかったのですが、1,200USD/3hightsも払えませんので。。。
AMBのWeekendCouponが使えないのは、あれはスイートルームは対象外ということです(メールで問い合わせた。日本語で質問したのに英語で返答が来た。きっと向こうも翻訳ソフト使ったんだと思う。こっちもGoogle翻訳使ったので。。。)。このホテルはほとんどの部屋がスイートの作りなので、まず難しいのではないかと。。。
 
ぎりぎりまでスケジュール確定できなかったので、ホテルの手配が遅れ、結構高額になってしまったのは。。。仕方がないかと。。。
 
なもんで。。。最終的には
イメージ 4
こちらのホテルで決着をつけようとしたのですが。。。確か610USD/3night。
 
そーいえばここはリゾート地なので、あのコードが使えやしないかと。。。っていうか使ったことないけど。。。まだ有効なコードなのだろうか??
あら使えたわ!!
結果520USD/3nightで収まった感じで。。。
イメージ 5
間違えた。。。
イメージ 6
Westinにしました。
立地は多少難ありだけど、毎夜のプールサイドハッピーアワーで晩飯代浮かせちゃったし、クロスオーバーでDLマイルもたまるし。。。
部屋数も他のホテルに比べて圧倒的に少ないのでチェックイン/チェックアウトもそんなに混まないだろうと。。。チェックアウト時間も伸ばせるし。。。
そうそう、何よりWiFiのデバイス制限がない。フラミンゴもそうだけど、TR系は1デバイスのみってなってた。リゾートフィーに含まれるのは。
 
ベガスにSLSホテル出来たけど、ラグジュアリーコレクションに入らないっすかねぇ。。。とは言ってもきっと高いので泊まれはしない。。。
 
というか、TotalRewards(Ceasars系)に入会してクロスオーバーすればSPGポイントも溜まるようになったんですね。SPGの宿泊履歴も10nightまで加算されるそうで。。。しかもSPGポイントで無料宿泊も可能。でもSPGステータスは無視されるようなので。。。レイトチェックアウトの恩恵が受けられないっぽいですが。。。日本語ページがないので不明。。。
 
ちなみにアヒルは部屋にはいませんでした。
1階の売店で売ってたので買いました。5.95USD/1羽。
 
明日はチェックアウトして、LAXのWestinに泊ります。時差は-16時間なので、こっちはまだ9/13の22時です。
今年は不思議とSPGはWestinばっか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy