燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #44 HolidayInnNewarkAirport

続いて水回り。
イメージ 1
バスルームの中ではない場所に洗面台。
イメージ 2
アメニティはこんなもん。
イメージ 3
バスタブ。
イメージ 4
トイレ。
1泊するだけなので、十分だと思います。

ベッドサイドにはiPod対応目覚まし時計。
イメージ 5
でもコネクタはLightningではありません。

部屋からの景色。
イメージ 6
見渡す限り道路くらいしかありません。
ってゆーか。。。
イメージ 7
何故大穴が。。。

非常口確認。
イメージ 8
空港は右側になります。

さて。。。
部屋の取材を終えてしまったら。。。
もうやることがありません。。。
少し館内を散策しましょうか。。。それも限界がありますが。。。
部屋を出てエレベーターを待っていたら、掃除のおばちゃんがあっちの窓から飛行機見えるわよーって。。。
イメージ 9
このおばちゃんも飛行機好きなんだそうです。

まずは。。。ランドリー確認。
イメージ 11
2台使用中でした。

別のフロアにある自動販売機。
イメージ 10
スナック類。
イメージ 12
ドリンク類。
それほど高くない価格設定だと思います。

イメージ 13
1階にあるビジネスセンター。
チェックイン用にもありました。
イメージ 14
ボールペン取り放題?

フィットネスジムもありました。
外に出ると。。。
イメージ 15
ピクニックセット?

ふと近くに止まっていた車のナンバープレートを見ると。。。
イメージ 16
なんか質感が変だなぁってよくよく見てみたら。。。
紙でした。。。
仮交付なんだと思いますが、すごいですねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy