燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #45 450BISTRO&LOUNGE

この後は部屋に戻っていろいろと整理をします。。。
毎日宿を変えている感じなのでそんなに店は広げてないんですけどね。。。
でもいろいろと整理することはあります。

この後食事どうしようかなぁ。。。
自販機でスナックを購入して済ましてしまうっていう手もありますが。。。

折角ですので。。。
1階にある
イメージ 1
450BISTRO&LOUNGEにやってきました。

イメージ 2
アルコールの気分じゃなかったのでゼロコーク。
メニューを眺めた結果。。。
イメージ 3
ハンバーガーをチョイス。
確かアンガス牛使用って書かれていた気がします。
イメージ 4
結構厚みもあります。

焼き加減もミディアムレアでお願いしました。
見た目は良く焼けな感じでしたが。。。
中はしっかりレア状態になってました。
何より付け合わせがアメリカンな感じです。
 
でも。。。あんまり肉感は感じられなかったんですよねぇ。。。
 
でも付け合わせのポテトは。。。味付けが良かったです。
 
ソフトドリンクとサービス料込で19USD程でした。

結局、完食できなかった気がします。ポテト残したと思う。

この日はこれにて終了。
明日も早いからね。。。

翌日。。。
イメージ 5
まだ真っ暗なうちに起床。

身支度を整えて空港に向かうシャトルバンに乗り込みます。
ターミナルCの前まで連れてきてもらいました。
イメージ 6
こちらのカウンターで発券してもらいます。
イメージ 7
えー。。。ペラペラの感熱紙です。。。
一応国際線なんですが。。。

イメージ 8
ゲートは右の方っぽいですね。。。
前回もその辺だった気がします。

イメージ 9
ここでエコノミーのチェックインカウンターはフロアが違うということに気づきました。

とはいえ。。。
イメージ 10
保安検査場は。。。わかれていないようで。。。
最後尾に回って並んでいると。。。
イメージ 11
途中でこんな表示があって、係員が人を捌いてました。
もちろん私も捌かれて、Premierの列へ。。。
だったら最初から分かれていてくれればいいのに。。。
列が短くなりましたが、結局IDチェックがショートカットされるだけで、そのあとはまたいっしょくたにされるんですけどね。。。

でも何とか保安検査を抜けて。。。
イメージ 12
UA天国へ。
だいぶ夜が明けてきたようです。。。

目指す場所はもちろん
イメージ 13
こちら。
前回もこちらを使用したと思いますが名称がまだプレジデントクラブだったと思います。CO便使用だったし。。。

イメージ 14
とりあえずもうやってるみたいなので。。。

エレベーターに乗って向かいます。
イメージ 15
手書きっ!!
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy