燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #47 YVR到着

この旅最後の経由地到着。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
カナダは2度目ですが、トロント空港とはだいぶ趣が違いますね。。。
イメージ 4

イメージ 5

イミグレに並んでいると。。。
異様に日本語が飛び交ってます。
どうやらNHの直行便の到着と重なったようです。
しかも小中学生っぽいのがいっぱい。。。
なんかあるんでしょうかね。。。
まぁ、私には関係ありませんが。。。

結構ねちっこい感じのイミグレを抜けます。

市内まではこちらの交通機関で。。。
イメージ 6
きっぷは購入するのですが、改札もあってないような感じで。。。
完全に良心に任されている感じです。
イメージ 7
こんな感じのきっぷ。

券売機はカードが使えます。

市街地までは結構時間がかかりました。

ホテルの最寄駅で降りて、とぼとぼと歩いてゆきます。
初めて音連れる地は距離感がわからない。。。
今回の旅は半々くらいの割合でした。

駅から5-10分くらい歩いてホテル発見。
イメージ 8

イメージ 9
Sharaton Vancouver Wall Center
実際には裏口から入ったのですが。。。

イメージ 10
カウンターでチェックイン。
まあチェックイン時間には早かったのですが。。。部屋をあてがってくれました。
レイトチェックアウトで機内っぽいことを言われましたが、今回は通常時間でチェックアウトするので問題なしです。

部屋に向かいます。
イメージ 11

イメージ 12
ボタンがいっぱい。。。

イメージ 13
23階をあてがわれました。

イメージ 14
廊下が長いです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy