燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #48 Sharaton Vancouver Wall Center

この旅最後のホテルに入室します。 
イメージ 1
大きな窓。

イメージ 2
左手にはダブルベッド

イメージ 3
右手にはテレビやワークデスクがありました。

ワークデスクの手前。
水回り。
イメージ 4

イメージ 5
バスタブ

イメージ 6
シャワーヘッドはこんな感じ。

イメージ 7
シャンプー・コンディシャナーと石鹸。
シェラトン標準ですね。

イメージ 8
シンク脇にもローションと石鹸。
この旅では中級ホテル以下でのボディーソープの提供がなくなってきてるのを実感しました。

イメージ 9
水回りの正面のクローゼット。

イメージ 10
クローゼットの左のミニバー。

イメージ 11
コーヒーはスタバ。

ミニバーの下の冷蔵庫は。。。
イメージ 12
空でした。

普通の素泊まりの部屋なので、コンプ水もなし。

イメージ 13
部屋のレイアウト。
なんだかんだ結構の広さがあると思います。
エレベーターの大きさと比較して。。。

イメージ 14
カードキー。

窓からの景色は。。。
イメージ 15
こんな感じ。
天気があまり良くないのが残念ですねぇ。。。
晴れてたら結構いい景色なんだと思います。

もちろんWiFiは無料です。

少し肌寒いのですよねぇ。。。
でも今回は長丁場の旅なので、荷物を減らすために防寒具は持ってきてなかったりします。
ちなみに。。。
35Lの黒サルサと36Lのパイロットトロリーの2個でした。

さて。。。この後どうしましょうかね。。。
正直ノープランです。
地球の転がり方を見ながら。。。1時間くらい考えます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy