燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #51 雨が降ってきた

さて。。。
このグランビルアイランドですが。。。
地球の転がり方にも紹介されているほど観光地化されてます。
イメージ 1
こんな感じ。。
イメージ 2
なんでも一角がフードコートになっているのですよね。

イメージ 3

イメージ 4
市場の中のフードコートだからきっと新鮮でうまいものが食えるに違いねぇってことでしょうかねぇ。。。

観光客がこんなに集まるようになったのは。。。
どうもツアーのコースにも組み込まれているようです。

時間帯は昼を過ぎて2時から3時くらいなのですが。。。この混みよう。。。

うーん。。。
特におなかすいてないのですが。。。

お?
イメージ 5

イメージ 6
スープか。。。
体あったまりそうだしね。。。
クラムチャウダーは外せないでしょう。。。

イメージ 7
Largeサイズ。

開封します。
イメージ 8
蓋ぎりぎりまで入ってました。

ここのクラムチャウダーはサラサラ系
魚介だけではなく、野菜もたくさん入っていたので、その水分でしょうね。
パンがついてました。

うん。あったまった。

とまあのんびりしてたら。。。
外は土砂降りの雨。。。

この旅最後に来て大雨です。

しばらく待機ですねぇ。。。

観光地化されているので、飲食食材以外にも雑貨系の店もあります。

ただ。。。
これといってほしいなぁと思うものはなく。。。

雨やまず。。。

なんだかんだ1時間以上足止めされましたが。。。
画像が一切残ってないのは。。。きっと疲れからか。。。

でも同じだけ歩いて帰るんですよね。。。

少し弱くなってきたところでホテルにも買って戻り始めます。

悪魔の橋がやはり難関でした。

雨というより車からの水しぶきが痛い。。。

ようやく橋を渡り切りホテルを目指します。

そうだ。。。セブンによらないと。。。
イメージ 9
アメリカと同じ、ウルトラでかいドリンクカップ。。。
体おかしくなりそうな量です。

もちろん、こちらは買いません。
水だけ購入。

イメージ 10
ようやくホテルに到着。
こちらは裏口の方。

部屋に戻って。。。
しばし休憩。。。

もう外に出なくてもとは思うのですが。。。

後程再び街歩きに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy