燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #52 Stanley Park~Water Front

どれくらい休憩したでしょうね。。。

今度はホテルから西の方に向かいます。

もちろん、歩いて。。。

てくてく。。。

ふーん。。。こんな感じなのかぁ。。。

ん?
イメージ 1
Gyoza King
餃子って中国語ですよね?

イメージ 2
MONSTER SUSHI
ネタが危険な香りがします。。。
カナダだからサーモンはうまいかもしれません。

イメージ 3
高山らーめん。。。
日本語です。。。


イメージ 5
花吹雪。。。

イメージ 6
Santouka!!

イメージ 7

イメージ 8
結構いい値段がついてます。

この辺一帯ですが、日本人街というか、アジア人街みたいな感じで日本中国韓国料理店が結構あります。

日本人も他の都市よりも多い気がします。

どうもアメリカに移住・出店するよりもハードルが低いようで、最近増えているようです。
また日本人の留学も多いんだそうな。。。
理由は。。。わかった気がする。。。
ぶっちゃけ何もないんです。

誘惑や勉強に妨げになるものが全くないとは言いませんが、ほかの都市に比べて少ないという感じを受けました。
良くも悪くも。。。
なので送り出す方も安心。

まぁ、勝手な感想ですけどね。。。

さて。。。
スタンレーパークというところまでやってきました。
イメージ 9
結構でかい公園のようですが。。。

もちろん自然を堪能する気はもうありません。。。

イメージ 10
さぁ。次行ってみよう!!

何故撮ったんだろう。。。

やってきたのは
イメージ 13
近代的なビルがにょきにょき生えてます。

イメージ 14
不思議な建物。。。
高床式住居?

どこからともなくブーンという音が。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy