燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #54 Vera's Burger Shack

ホテルに戻って地球の転がり方を見ながら最後の晩餐の店を調べます。
まぁ。。。私の旅ではこういう店の選び方はしないのですが。。。
街を歩いたけど、ピンと来る店も特に見当たらなかったこともあり、面倒になったのでピンポイントで決めてしまおうと思います。

もちろんホテルからそんなに遠くないところで、現地でよく食べられていそうなものを選びます。

そうですねぇ。。。
となるとやっぱり。。。
イメージ 1
ハンバーガーですかね。

開封します。
イメージ 2

分解します。
イメージ 3
なんか黒焦げ。。。
地元紙でベスト1だという記事だったのですが。。。本当にそうなんでしょうか。。。
やっぱり1号店に行かないとだめだと思います。

付け合せのフライ
イメージ 4
ハーフアンドハーフで頼んだんですが、結構なボリュームでした。。。
オニオンリングだけにすればよかったかも。。。

もちろん間食できず。。。
持ち帰る気にもならず。。。
全部で14.2CADだったかな。。。

イメージ 5
お店の入り口。

細長い店で、店員は若い黒人のねーちゃんが2人でした。

ジャパドックにすればよかったかな。。。

翌日。。。
イメージ 6
あーさーだーよー!!

昨日より天気はよさそうです。

でもね。。。
もう帰国便に乗るのです。
やっと日本に戻る便に乗る許可が下りました。

いざ空港へ。
イメージ 8
空港でーす。

イメージ 9
でかいな。。。

イメージ 10
ACのカウンターはどこだ。。。

イメージ 7
もちろんPriority/Internationalを目指します。

イメージ 11
サインの通りに歩いてきたのですが。。。
イメージ 12
カウンターなくなったんですけど。。。

と思ったら。。。
イメージ 13
急に開けました。
AC専用エリアみたいですね。

イメージ 14
その一角にPriorityCheck-inを見つけました。

イメージ 15
発券してもらいます。

イメージ 16
こんなチケット。
YVRのシールを貼られました。
たぶんファストレーンの使用許可だと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy