燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #55 YVR

制限区域に入る前に、お店を見て回りましょう。
イメージ 1
。。。

イメージ 2
。。。。。。
穴は無いようです。

イメージ 3

フードコートもありました。
イメージ 4

イメージ 5
エンダー発見

ここからエスカレーターで少し上がると。。。
イメージ 6
飛行機Viewpointがありました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
それほど見るものはないです。。。
多分国内線とアメリカ行の飛行機たちだと思います。

それでは保安検査場に向かいましょう。
チェックインカウンター最寄りの保安検査場はDゲート利用者は使うことができないようです。
イメージ 10

Dの案内表示を探して彷徨います。
イメージ 11

イメージ 12
結構遠いですね。。。
なんで近くにチェックインカウンター作んないんだろう。。。

イメージ 13

イメージ 14
ウェン子発見。

ようやく保安検査場発見。
イメージ 15
ガラガラです。

この手前に店先に。。。
イメージ 16
睨みを効かせたクマがいるからかもしれません。

イメージ 17
ジャイアンチック。。。威嚇してます。(穴はあります。)
。。。以上です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy