燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #57 搭乗口へ

ラウンジを退室して搭乗口へ向かいます。

イメージ 1

イメージ 2
免税店の関所が立ちふさがります。
少し早めに出てきたので少し物色しますが。。。
なかなか手ごろな価格ってないですねぇ。。。
どう考えてもぼったくりプライス。

ここにもクマが。。。
イメージ 3
多分穴もあります。
ぬいぐるみも結構売ってます。
サーモンとか。。。売ってた気がしますが。。。
没収されないですかね。。。肉じゃないから大丈夫?

s、そうそう。。。
免税店の前には。。。
イメージ 9
PLAZA PREMIUM LOUNGEがあります。
イメージ 10
これらの会社が使えるそうです。

関所を抜けると。。。
イメージ 4

イメージ 5
アミューズメントゾーン。

イメージ 6
下の方は水槽。

イメージ 7
なんか人工的な自然です。


イメージ 8
その次には飲食店や売店があって。。。

イメージ 11
ようやく搭乗口ゾーンへ。

イメージ 12
逆光だ。。。

イメージ 13

搭乗機。
イメージ 14

イメージ 15
搭乗開始までしばし待ちます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy