燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そろそろ機種変の予感。

本日、NTTdocomoの新製品発表がありました。
 
今メイン回線は、P-07Dを使っているのですが、これがどうも24カ月経過したようで、月々の割引が今月から適用されなくなってました。
今月と言えば。。。iPhone6とか6+とか発売されてますが。。。
NFC搭載しているもののFelica使えないのでもちろんOut of Ganchu Death!!
 
とはいえ。。。
イメージ 1
Panasonicがなくなっちゃったので。。。
うーん。。。どれも決め手に欠ける。。。
 
ぶっちゃけ今のスマホは電池がだいぶへたって来てるので、ネット系はiPhoneを使ってる方が多いのですよね。。。
iPhoneの買い替えは来年するし。。。
Felicaだけ使えればよいのなら。。。
イメージ 2
こういう選択肢も。。。あり???
でもきっと割引率低いよね。。。
ばあいによっちゃスマホの方が安く運用できる?詳しく調べてないけど。。。
 
となれば。。。
イメージ 3
夢と魔法の小箱という選択肢が有力かも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy