燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #59 Final Episode

やはりバンクバーならではなのか。。。
中高学生が多く乗ってくるような気がしました。。。
もちろん座席は後方ですが。。。

B767なのでそれほど時間はかかりません。
イメージ 1
ウエルカムドリンクを飲みながら待つのみです。

その後飛行機は無事離陸し。。。
イメージ 2
ドリンクサービス with 温ナッツ。

食事の準備が進められます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

焼き具合は。。。
イメージ 7
まぁ。。。こんなもんでしょ。。。

このあとは、
イメージ 8
チーズが配布。
酒飲んでないのに。。。

そして。。。
イメージ 9
デザート。
この後は円為を見て過ごします。
システムは日本語対応していませんが、邦画も搭載されてますので。。。
確かTRICK劇場版ラストステージを見てました。
BluRay買ったんですが、まだ見てませんので。。。
というか、この旅の最中に家に届いていると思われます。

その後この辺の位置で。。。
イメージ 10
セカンドサービス。
イメージ 11

日経新聞の広告欄を見てて。。。
イメージ 12

イメージ 13
この辺の雑誌って。。。ちょっと気になる。。。
読む気はありませんが。。。

その後無事日本に到着。
入国拒否されたり別室送りされることもなく。。。
イメージ 14
無事帰国できました。

イメージ 15
羽田を出発してから12日。
再び日本の地へと戻ってくることができました。
今回は世界一周とはいえ、北半球のみでしたので、なんか物足りない感もありますが、大西洋を横断したということで。。。

Great Circle Mapper上は。。。
8 segment path:   20258 mi 
    HND BKK 2852 mi 
    BKK DEL 1831 mi 
    DEL FRA 3812 mi 
    FRA DUS 117 mi 
    DUS LIS 1158 mi 
    LIS EWR 3384 mi 
    EWR YVR 2429 mi 
    YVR NRT 4674 mi 
こんな感じでした。
NHのLTMには他社運航便の特典搭乗分は積算されませんが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy