燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IRC Promo Into the Nights

私の元にもプロモのメールが来ました。
うーん。。。始まってから1ヶ月も経過しているっポイです。。。
 
今までのプロモとは違い人によって条件が偉い幅があるみたい。。。
以前みたいに非公式的な場所で自分が狙えそうなコードを選択して入力ではなく、クラブ側で指定してくるようになってしまったんですねぇ。。。
 
さて。。。
私に提示された条件ですが。。。
イメージ 1
こんな感じ。。。
 
ハードル高くもなく低くもなく。。。
金さえ積めば何とかなりそうな感じですね。。。
21,000ptsか2泊の無料宿泊だったらもちろん無料宿泊でしょう。
でもこれってどうやって選択するんでしょうかねぇ。。。
達成したら選択させてくれるんでしょうか。。。
 
さて。。。
攻略方法。。。
IHG公式アプリでInterContinentalを2泊予約宿泊すればとりあえず12,000+14,400ptsクリア。
そこでディナーを5,000円くらい食べれば900ptsもクリア。
もう1つクラウンプラザかホリディインに宿泊すれば14,400ptsもクリアし、無料宿泊もゲットできそうです。
12,600ptsは余裕があれば狙ってもいいのですが。。。年末は高いのですよねぇ。。
ただ。。。クラウンプラザかホリディインって関東には無いのですよね。。。
どっかに旅行しなきゃいけない。。。
トータル10万円くらいの予算があればクリアって。。。(IC2泊で6万。。。)
やっぱりハードル高いねぇ。。。
でもそれで2泊無料になるなら。。。
ちょっと考えてしまいます。。。
でもJGP狙うより安価。ってする気は無いけど。。。
 
ちなみに、私の現在の属性。。。
イメージ 2
そんなにいっぱい泊まっているわけでも少ないわけでもなく。。。
基準はなんでしょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy