燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

踊る!ホテル修行

というか。。。
イメージ 1
TokyoBayを予約してしまいました。しかもBFRで。。。
あのお方の様にチェックイン同日チェックアウトをかまさずに泊まってやろうと思います。。。お暇なら来てよね。
 
万座の方は。。。もともとこの日は沖縄に行っている予定でして。。。
最初はラグナガーデンホテルを予約してました。
なのでちょっとだけ遠出をすることにしました。
ラグナガーデンを取ってたという事は。。。ちょっとリゾート気分を味わいたいなぁって事でしたので。。。
宿泊代は。。。2倍以上ですけど。。。
ここでちょっと豪勢なディナーを。。。
で3項目クリアなはずです。
 
後は。。。成田の予約しましょうかね。。。関東だってこと忘れてました。。。
まぁ、小旅行には変わらないって事で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy