燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #2 ANA Suite Lounge Satellite4

泡を少し楽しんだ後は。。。
景品交換所へ。。。
メニューが。。。
イメージ 1
なんすか。。。このラインナップ。。
そば・うどんはもちろんですがカレーにピザ・パスタ、丼物まで。。。
いやぁ。。。だいぶ変わりましたね。。。

どうもこの9月からサービスのリニューアルが行われたということですが、SuiteLoungeに入室すること自体久々なので、恐ろしく変わっているのは間違いありません。

どれにしようかなぁ。。。
ということで。。。
イメージ 2
普段だったら絶対に合わせることはないだろうということで牛丼を。。。
まぁ。。。うん。。。うまくはないですね。。。
この泡は結構飲みやすくていいですね。
イメージ 3
酒のラインナップ。
まぁ。。。泡しか飲みませんけど。。。

ちょうどガードがいなくなったので。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6リンツのチョコ。
ぽち袋に入っているってことは持ち帰っていいってことでしょうね。

イメージ 7
何があったのでしょうか。。。

イメージ 8
おにぎりや稲荷。

イメージ 9
スープやみそ汁だと思います。
開けて確認すらしてない。。。

まぁ、それなりに品揃えがあり、種類もビジネスラウンジに比べれば豊富です。
ただこれから乗るクラスのことことを考えたらここで腹いっぱいにしてしまうのは大失敗ですので。。。
お上品なレベルで抑えるように努力してみました。
イメージ 16
ただ泡に合うチーズはうまい。。。

ジャンボ
イメージ 10
CA

日が出てきてました。

イメージ 12
スポットに入るとやはりB4の大きさがわかりますね。手前はB8.

イメージ 13
NHよりも多いUA
日本じゃないみたい。。。
で実際は。。。
イメージ 14
うようよいますけどね。。。

イメージ 15
それでは、そろそろ搭乗口に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy