燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #7 LAX T4 Admirals Club

ビバレッジバウチャーで。。。
イメージ 1
ビールとミネラルをいただきました。
ビールはその場で。。。
ミネラルはそのまま機内持ち込みに。。。

ある程度くつろいだところで、搭乗口に向かいながらラウンジ内を簡単に撮影。
イメージ 2
入口にあったウォーターサーバー
キュウリが入っているのは。。。日本ではあまりないですが。。。結構ポピュラーのようです。
イメージ 3

イメージ 4

こんな日本語の看板も。。。
イメージ 5
実際私が退室する頃には日本人と思われる人がちらほら入ってきてました。

コンコースに戻って。。。
イメージ 6
売店を横目に見つつ。。。
イメージ 7
搭乗口へ。

イメージ 8
ラスベガスのサインが。。。
イメージ 9
搭乗気は残念ながら旧塗装でした。。。
B737-800は機齢が若いのが多そうですからねぇ。。。
塗装も後回しになりそうです。
イメージ 10
搭乗順位区分は2つのみ。
OW SAPPIREなので、PRIORITYで優先搭乗可能です。

搭乗開始しましたので登場しましょう。
イメージ 11
嘘のようなコードシェア数ですが。。。
イメージ 12
冗談じゃありません。。。

イメージ 13

イメージ 14
AAに乗るのは2度目ですね。
前回はSXM-JFKで、B757でしたね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy