燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #10 The Westin LasVegas

冷蔵庫は。。。
イメージ 1
空っぽです。

水回り。
イメージ 2

イメージ 3
アメニティはWestin標準品。

イメージ 4
ただ歯ブラシ等はないです。

イメージ 5
コンプ水はここにいました。

イメージ 6
バスタブは深めのタイプ。
ここにも石鹸があります。

イメージ 7
バスローブもありましたが。。。見落とす位置ですね。。。
一人だと扉閉めない可能性が高い。。。

イメージ 8
クローゼット。
スリッパはありません。

ベッドサイドにはiPod対応目覚まし時計がありますが。。。
イメージ 9
コネクタは旧タイプです。
新タイプが備わっているところにお目にかかったことはありません。。。

カードキーはこんな感じ。
イメージ 10
上の5USDバウチャーは部屋の清掃をしない場合に配布されるMAKE A GREEN CHOICEのもの。これは毎朝扉の下から投げ込まれているのでした。
チェックアウト時にカウンターで充当するものがなければ500ptsになります。

部屋の清掃はなくてもお水はほしいなぁって思っていたら。。。
イメージ 11
これも毎朝扉にかけられていました。
コーヒー1パックと水1本。砂糖と甘味料が2個づつ入ってました。
カップは使いまわせってことですかね。。。

窓からの景色は。。。
イメージ 12

イメージ 13
こんな感じ。
ストリップ通り沿いではないのですが、思ったより悪い景色じゃないですね。

この後、明日の予定に関してのリコンファームの電話をします。
朝8時にバリーズのロビーに来いやこの豚野郎とのことです。
なるほど。。。

ということで。。。下見に向かいます。
イメージ 14
エレベーターホール。
エレベーターは5基ありました。

イメージ 15
そこからの景色。
この右手がバリーズになります。
目の前にあるのはシーザーズパレスを筆頭にしたTR系ホテルの従業員用の施設。
グループ全体の従業員数も恐ろしい人数になると思いますので、こういう施設は各所にありそうですね。

イメージ 16
エレベーターの中にあった施設の案内表。

それではベガス徘徊へ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy