燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #16 Grand Canyon - South Rim - Bright Angel

こちらには駅もあるくらいなので、
イメージ 1
さっきのところに比べればにぎわってます。
この建物の中にはアイスクリーム屋やBARもありまして。。。
さまざまな煩悩は満たせそうですよ。

宿泊施設も近くにあるそうです。
もちろん泊りませんが。。。
日没や日の出を見たいという人はぜひ1泊してください。

肝心の景色は。。。
イメージ 2
こんな感じ。

イメージ 3
私的にはこちらの方が好きですね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7
なんかあそこまで行きたいのですが。。。
どうも結構な道のりがあるようで。。。
行ってしまうと集合時間に間に合うかわからない為に断念しました。。。

イメージ 8

イメージ 10

自然の中にも。。。
イメージ 11
このようなモバイルを使用した情報も。。。

イメージ 12

そろそろ集合場所の方に戻りましょう。
土産物屋を軽く物色。
イメージ 13
カラスの置物でしょうか。。。

そーいやこんなのを売ってる店にいましたねぇ。。。浦安の方で。。。

イメージ 15
なんかシュールな。。。
薄く切った石にコンセントがついてます。
きっと光るように作られてるんでしょうねぇ。。。
日本に買ってきても使える保障はありません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy