燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SPG AMX 1st Anniversary Offer

SPGAMEXの1周年記念という事で、こんなプロモが来てました。
イメージ 1
SPGAMEXを保有していることが条件だと思うので、完全なターゲットプロモですよね。
 
あなたは2015年3月15日まで1月1日から、いつでも日本のどのスターウッドホテルやリゾートに滞在するとき* 9,000ボーナススターポイントまで獲得

おかげで私たちの忠実なカード会員には、スターウッドプリファード入会いただくアメリカン·エキスプレスのカードの最初の記念日を祝っている。私たちはあなたのサポートに感謝どのくらいを示すために、私たちはあなたのための余分特別なオファーを持っている。ここではどのように動作します:

STEP 2015年3月15日まで、 1月1日から、いつでも適格率は、日本のどのスターウッドホテルやリゾートで1滞在。

いずれの3泊ステップ2自動的に3000ボーナススターポイントを受け取り、滞在しました。 9,000スターポイントの最大値が授与されます。

もう一度、スターウッドプリファード入会いただくアメリカン·エキスプレスのカードの創立メンバーでいただきありがとうございます。私達は私達の排他的な1年の記念のオファーを活用願っています。ボーナススターポイントは自動的に付与されていることを覚えておいてください - 登録する必要がありません。
2015Q1中に日本のSPGに宿泊することで自動的に3,000pts/styで、最大9,000ptsまで。
登録の必要が無いという事で。。。もしかしたら解約してたら対象外になるのかもしれません。
支払いの事に関しての記述はありませんでしたが、やはりSPGAMEXで支払った方が確実かもしれませんね。
 
とはいえ。。。
もちろん宿泊の予定は無かったりしますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy