燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #19 ベガ散歩

フードコートを何周かして。。。
寿司も丼系も中華も何でもありますね。
もちろんピザやバーガーも。。。

で結局。。。
イメージ 1
バーガーをチョイス。

イメージ 2

中身は。。。
イメージ 3
チキン。しかも半端ないボリューム。。。

イメージ 4
付ける気はなかったのですが、思わずオーダーしてしまったポテトもすごいボリュームでした。。。

もちろん食べきることはできず。。。
ごめんなさい。

おなかが重いです。。。
消化のために歩きましょう。

イメージ 5
リンゴ飴ならぬリンゴチョコ。。。
これもアメリカ定番のものらしいですが。。。
実際に見たのは初めてかも。。。

スーベニアショップ。
イメージ 6

イメージ 7
ご当地きてぃでしょうか。。。

だいぶ歩いてVenetianを出て
イメージ 8
外の空気に触れます。

暑くてとろけそうな感じですね。。。
ただ日本に比べれば漆器は少ないです。
でも汗ばんできます。。。

イメージ 10

イメージ 11
船のアトラクションっぽいですね。

イメージ 12

さらに歩いていきます。
イメージ 9
トランプタワーは少し外れたところにあるのですねぇ。。。

ファッションショーにやってきました。
イメージ 13
ファッションショーという名のショッピングモールです。

すごい建物。。。

中では。。。
イメージ 14
ファッションショーの歩き方公衆みたいのもやってました。

この中にはMacy'sやNORDSTROMといったデパートも入ってます。

また、JCBカウンターもこの中にあります。
Saks Fifth Avenueというデパートの真ん中にカウンターがおいてありました。
デパート内なので、土日もやっているのが珍しいです。
結構何でもカウンターっていう感じですが、日本語で相談できるのは心強いですね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy