燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ノルマの為に。。。

私のハードルは39USDなので楽勝。
ただし部屋付けにしなきゃいけないんですよね。
 
何食べようかと迷いましたが。。。
イメージ 1
とりあえずオリオン。
 
以下、メニュー名は記憶だけを頼りに。。。
イメージ 2
1品目、春巻
2品目バンバンジー
イメージ 3
3品目、海老の塩味炒め

イメージ 4
4品目、オマール爪肉と帆立の香り醤油ソース

イメージ 5
5品目、黒酢

イメージ 6
6品目、マーボー島豆腐

イメージ 7
7品目、牛フィレ肉の黒胡椒炒め

イメージ 8
8品目、海老チリソース
イメージ 9
9品目、五目チャーハン

イメージ 10
10品目、正式杏仁豆腐

イメージ 11
11品目、12品目、胡麻団子         

てな感じで。。。
中華のオーダーバイキングにしてしまいました。。。
4,900円。
金さえ払えば1品だけ頼む鬼修行も可。
ただ貧乏人はそんなことできませんので。。。
とりあえず10品目標で挑ませていただきました。
 
ビールは別料金で950円。もちろん飲んだら食べられませんので、1杯だけです。
 
お会計は。。。
税金・サービス料込の明朗会計でした。
 
部屋付けにしたので、マイルもつかないだろうとカードも出さなかったのですが、向こうからお持ちですか?と聞かれましたので、素直に提出。
 
もちろん出したのはSFCなので。。。
部屋付けでも10%引き適応になるんだそうです。。。
 
部屋付けだとIRCのポイントもつくよね。。。
今までレストランは個別に決済しちゃってた。。。
 
それでも5265円の支払いになったので、どんなにレートが悪くてもノルマ達成しているはずです。(ここから税・サ分を引いたうえで115円くらいのレート適応されても大丈夫じゃないかと。。。)
多分明日のランチもこのホテルで食うことになると思うし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy