燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ということで。。。

今年も残り2カ月を切りましたが。。。
イメージ 1
こちらの方も無事PLT達成いたしました。
これで来年4月からボーナスが105%になります。もうどうでもよいですが。。。
 
今年は過去最多の116便搭乗してしまいました。。。
まぁ。。。ほとんど国内線ですが。。。

うちNHに搭乗した回数が53便。。。
3便が国際線ですが、もちろんアワードですので。。。
改悪になるようなのでアワードのハードルも上がってしまいますね。。。
それ以前に嫌がらせのような円安。。。日経電子版で“円のバーゲンセールって書かれてましたけど。。。まさにその通りって思った。。。

すっかり忘れてたので。。。
イメージ 2
全く手つかずです。
24,000SKYコインにするしかないかもしれません。。。

年内の搭乗予定はありません。
呼び出しも無いですしね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy