燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #23 Lounge。。。

保安検査場に向かっているのですが。。。
イメージ 1

イメージ 2
階下にバゲージクレイムが見えます。
この時間はほとんど人がいませんね。

ようやく。。。
イメージ 3
Dゲートの保安検査場が見えてきました。
FirstClass搭乗者は優遇されるようです。

LAXのAAの保安検査とは違い、通常通りの保安検査でした。
イメージ 4
Dゲート行きのAirTrainに乗ってゲートに向かいます。

搭乗口を確認。。。
イメージ 5

イメージ 6
デルタのラウンジはないようです。。。

ダイナースやPPを持ってればこちらは使えるようです。。。
イメージ 7
金払えば使えますけどね。。。
でもこのマークって。。。
サンノゼのラウンジにあったのと同じですね。

そして。。。
イメージ 8
センチュリオンラウンジ。

イメージ 9
ドアは広く開放されていますが。。。

イメージ 10
AMEXのセンチュリオンカードホルダーのみが使用できる、敷居が高すぎるラウンジですね。。。

イメージ 11
United Clubはありました。
でもデルタのチケットじゃ入れない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy