燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #30 Final Episode

サービスは続きます。
イメージ 1
ブレッドセレクション

アペタイザー
イメージ 2
キャビアにトラディショナルなガーニッシュを添えて

イメージ 3
魚卵ラブ
アレンジされていないベーシックなのがいいですね。

他の選択肢は
パルマ産生ハムにメロンとパパイヤを添えて
グラヴラックスサーモン キャロットとセロリのサラダ ディル風味
ロブスターのサラダ ラビゴットソース
でした。

イメージ 4
ドレッシングは3種類からお選びいただけます
和風柚子ドレッシング  トマトドレッシング  クリーミーブラックペッパードレッシング

メインディッシュ
イメージ 5
アサリと帆立貝 マッシュルームのクリーム煮 ヴォローヴァン風 [474 kcal]

他の選択肢は
US プライム 牛フィレ肉のステーキ トリュフのソース [495 kcal]
詰め物をしたチキンのグリル 洋梨の入った赤ワインのソースで [540 kcal]
だったのですが。。。往路の肉よりも感動するものはないだろうと思ったので、肉を外しました。
イメージ 6
パイの中は何もありませんでした。。。

このあと、デザートをパス。
参考までに選択肢。
アイスクリームとシャーベットの取り合わせ
可愛らしい三種のケーキの盛り合わせ
バナナブレットプディング バニラアイスクリーム添え
フルーツとコンポート

紅茶をいただきます。
イメージ 7
デザートをパスしても。。。
イメージ 8
プティフールは提供されました。。。
デザートパスしたんだから、いらないっちゅーに。。。

搭乗率が50%を割っているので。。。
イメージ 9
空いてる隣の席にベッドを用意しててくれました。
往復スイートクラスになりましたが。。。
空いてる席があるなら安く売ろうという気も分かります。。。

このあと軽くよこになってみまhしたが。。。
眠いのですが眠ることはできず。。。
自席に戻ってエンタメを楽しみます。
マレフィセントが。。。予想以上に素晴らしかった。。。
アナ雪は見てませんが。。。

到着前のお食事は。。。
イメージ 10
一風堂ラーメン コク極まる味噌「大地」

やっぱりラーメンをチョイス。
往路のトンコツよりもこっちの方が好みですね。

デザートを勧められ。。。
イメージ 11
和菓子
とらや羊羹「紅茶」

を頼みました。
これは和食のコースのデザートですが、余ってればこういうオーダーも出来るようです。

最後に。。。

という感じで。。。
人生最後のつもりのファーストクラスを楽しみました。

飛行機は無事成田に到着。
帰国も拒否されることなく。。。

時間も時間なので。。。
イメージ 13
NEXで帰ります。平日だしね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy