燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #1-5 NH996 OKA > HND

翌日。。。

今回は朝食付きのプランでしたので、朝食会場に向かいます。
会場は1つのみ。
混雑していましたので、取って来た物のみで。。。
イメージ 1

イメージ 2
モズクとジーマミーどうふと温泉卵でしたかね。。。

イメージ 3
あー。。。
取りすぎた。。。

朝から食いすぎました。。。
イメージ 4
朝刊サービス。ローカルではなく日経でした。リクエストしたのかも。。。

この後はシャワーを浴びてチェックアウト時間まで。。。
JGC黒点でレイトチェックアウトも可能だそうでしたが、11時前にチェックアウトして路線バスで空港に戻ります。

予約していた飛行機は夕方の便でしたが、早い便に空席が出ましたので帰ることにします。
遅くなると遅延に輪がかかると思ったので。。。

イメージ 5
ANA FESTAで大東寿司を購入して飛行機に乗り込みます。

イメージ 6
この時点で20分遅延が始まってました。


サービスもSABO。

イメージ 7

イメージ 8
こんな感じ。

イメージ 9
ブイヤベース。

イメージ 10
ということで、帰ってきました。

イメージ 11
当初予定便に乗ってたら1時間ほど遅延になってましたねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy