燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-2 ANA InterContinental Manza Beach Resort

今日はここからゆいレールで。。。
はなく。。。

イメージ 1
リムジンバスです。

イメージ 2
片道1,700円。

イメージ 3
先頭確保。

空港から那覇BT経由した次のバス停です。
こんな景色を見ながら。。。
イメージ 4
およそ1時間。

宿到着です。
イメージ 8
ぶっちゃけここです。

エントランスで荷物を奪われ、9階まで拉致られます。
アンバサダーは予約種別にかかわらずプレミアムフロアラウンジでのチェックインになるようです。
イメージ 5

イメージ 6
ウェルカムシークヮーサージュース。

ここで。。。
4年ぶりですねと。。。
過去の履歴を見られたようです。
2度目なのはわかっていましたが、そんなに経っていたことに驚き。。。

チェックインを済ませて部屋まで拉致られます。

結構な距離を歩きます。
建物の端から端まで。。。

こんな部屋でした。。。
イメージ 7
ベッド兼ソファ

イメージ 9
ワークデスク。。。

壁がありません。。。

WiFiは拾えます。
お風呂は。。。自然のシャワーが降って来た時のみ使えるそうです。

自然のシャワーが降って来た時はテーブルの上の傘を開けばいいのですね。。。

イメージ 10
シャワーを浴びれそうな気はしませんが。。。

イメージ 11
ただ景色は最高ですね。。。

ということで。。。
イメージ 12
テラスの付いたコーナールームをいただきました。
このホテルは全室バルコニーはついてますが、テラス付きなのはコーナーだけですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy