燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-6 雲海

日付は変わって翌日。。。


ベッドでうだうだしてましたが、今回は朝食付きのプランということもあり。。。
取材に出かけます。

会場はアクアベルの他に昨日使った花梨、日本料理の雲海のいづれかでということだったので。。。
雲海にしてみました。

ちょっと遅めに訪問したので、そんなに混んでませんでした。
イメージ 1
大皿料理

イメージ 2


イメージ 6
小皿料理

イメージ 7
小鉢系

イメージ 3
草系

イメージ 4
パン

イメージ 5
フレーク

ってな感じで。。。
あんまり種類ない感じでしたね。。。
アクアベルの方がよかったかも。。。
イメージ 8
こんな感じでとってきました。

イメージ 9
サトウキビご飯って書かれてました。
よくわかりません。。。

イメージ 10
食後のコーヒー。。。
これが。。。ひどかった。。。

部屋に戻ります。
イメージ 11
新聞サービス。

イメージ 12
新聞が折らないで入るサイズの袋でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy