燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-7 SALVATORE CUOMO & BAR 万座ビーチ

朝食をいただいた後は、部屋に戻ってシャワーを。。。
の前に。。。
良い日差しですからね。。。
イメージ 1
テラスのチェアに座って。。。少し日光を感じることにします。

結構日差しが痛いですね。
とはいえところどころ雲がじかかっては日差しを遮ります。
そんなこんなで午前中をまったりと過ごして。。。

ビーチに繰り出します。
イメージ 2
とはいえ、水着を持ってきたわけではないので。。。
ビーチサイドを歩いて海水に足を付ける程度ですけどね。
やはり昼間の水は適温でした。

そしてやってきたのは。。。
イメージ 3
こちらの建物。。。
全景撮り忘れたので座席からのみ。。。
というかほとんどがテラス席なんですけどね。

オーダーを済ませます。
イメージ 4
セットドリンクがやってきました。

続いて。。。
イメージ 5
草。。。

メインのマルゲリータ
イメージ 6
あー。。。なんかワイン頼めばよかったかな。。。

こちらはSALVATORE CUOMOの沖縄1号店だということで、昨日チェックイン時に説明を受けました。

SALVATORE CUOMO自体は。。。デリバリーもしてくれる店が近所にあるので。。。
目新しいものではないのですが。。。
デリバリーではなくこういうところで食べるのも面白いかなと思って。。。

デザートもついてました。
イメージ 7
ジェラートですね。

コーヒーの氷がいい具合に溶けて。。。
イメージ 8
こんな層に。。。

部屋に戻ります。
イメージ 12

イメージ 9
雲が多くなってきましたね。

イメージ 10

イメージ 11
怪しい雲が近づいてきてますねぇ。。。

部屋に戻ってテラスに出たころには、じめっとした強い風が。。。
イメージ 13
そして雨が降り始めました。
そんなに強く降ることはなかったのですがね。。。

そろそろチェックアウトの準備をしましょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy