燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-8 NH474 OKA > HND

シャワーを浴びて身支度を整えている間に雨は止んだようです。

チェックアウトはロビーで。。。
エアポートリムジンを待ちます。
リムジンのチケットはあらかじめリゾートセンターで購入できます。
レイトチェックアウトで4時まで滞在できましたが、ちょうど都合のいい時間帯にエアポートシャトルがありましたので、結構リゾートを満喫できたと思います。
バスを待っている間、チェックイン時に対応してくれたスタッフがわざわざ挨拶をしに来てくれました。
正直。。。イケメンたち。。。

イメージ 1
そして少し遅れてやってきたバスに乗り込みます。

ノンストップで那覇空港に到着。重体にも巻き込まれず1時間ほどでした。
イメージ 3

ラウンジで時間調整。。。
イメージ 2
国際線ターミナルはあとかなもなくなってしまいました。
有効活用のためでしょうね。。。
イメージ 4
無事大東寿司も購入できました。

搭乗開始時刻が近づいてきたので搭乗口へ。。。
イメージ 5
イメージ 6
NH474です。。。
違和感。。。
とはいえ、コードシェアは同じです。

定刻よりす少し遅れましたが無事離陸。
この便も良く揺れました。。。

ということでサービス。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ANA CrownePlaza製ですね。
久々に食べた気がします。

そして。。。
イメージ 10
お茶請けはこの便もレーマン

その後何事もなく無事到着。

年内最後のフライトが終了しました。
もちろん。。。
イメージ 11
このフライトを以て、2015年度PLTも達成。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy