燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日は忙しかったのです。

今日は午後半休にして、証券会社梯子をしてきました。
 
以前記事にしたスターバックスの公開買い付けの件です。。。
そろそろやらないと。。。
 
SMBC日興証券に口座を作って証券移動の書類を今使ってる証券会社で作ってって。。。
ビル1棟隔てたところに両証券会社があるので便利なんですけど。。。
 
色々証券会社で話を聞いた結果、それやっとかないと後々めんどいらしいです。詳細は端折りますが。。。
 
で。。。
ついでに。。。
イメージ 1
機種変してきました。
こっちがメインという話も。。。
P-04DからSHー02G。右は参考サイズの5sね。
最近勝手に電源が落ちたり、電源ケーブル接続してあるのに充電出来て無かったり不具合でまくりで。。。
2年たつと壊れるようなアンドロイドタイマーが実装されているんですかね。。。
 
それにしても。。。新機種高いっす。。。
林五の定価でRIMOWA買えます。(←RIMOWA基準である時点でキ○ガイ)
 
RIMOWAは使い方次第で一生モンですが、スマホは所詮2年たったら買換えです。。。
 
2年使ったとして1日当たり130円って。。。もちろん基本料通信量別ですからね。。。
 
あー。。。このUI、使い方わからん。。。マニュアル読まないので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy