燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JAL SKY NEXT

予約していた飛行機もSKY NEXTだったのですが、前便振替したらclassJの空席が湧いて出たので、そのまま差額支払って乗ってきました。
今回は特典航空券だったんですよね。。。
なんせ予約したのが2週間切ってたので。。。
予算はホテル代に回しました。
イメージ 1
classJのシート。
 
座面だけの換装の様ですね。というよりクロス張替えって言った方が正しいのかしら。。。
フレームはそのまま使っているみたいで、パームレストやボタン系はボロボロでした。。。
中途半端すぎ。。。
 
ついでに
イメージ 2
こっちが普通席。
こちらはフレームごと変わっているのでしょうね。。。
次回搭乗予定は。。。有りませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy