燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OSA #6 阪神電車

景色がいいという文言に乗せられて、さらに階段を上る。。。
イメージ 1

イメージ 2
シルエットになっちゃってますが。。。

さて。。。そろそろ移動しましょうか。。。

三宮駅に向かいます。

途中で見かけた。。。
イメージ 4

イメージ 5
このオブジェ。。。
その名も
イメージ 6

それと。。。
イメージ 7
電話帳では最終ページの乗ることを狙ったのかもしれませんが、これではコのページに乗っちゃうでしょうねぇ。。。
逆にもできないし。。。

さて、ここから梅田に移動するのですが、これまで阪急ばっかりだったよなぁって思ったのですよね。。。
伊丹空港を中心に大阪京都を巡るとなると、阪急電車が便利なので。。。
こんかいは神戸から梅田への移動なだけなので、阪神電車でも行けるようです。

という事で。。。
イメージ 3
阪神電車初使用。
JR線の北を阪が走り、南を阪が走るという位置関係なんですかね。

という事で、30分ちょっとで梅田に到着。

ここからホテルまでは歩きます。

グランフロントを通って行きますが。。。
入口どこだ?

とりあえずサインが出ているのでその通り来たつもりですが。。。うーん。。。
イメージ 8
見つけた。
降りなきゃいけないのか。。。

イメージ 9
到着。

でもここには何もありません。
イメージ 10
こんなオブジェと。。。

イメージ 11
エレベーターが6基。

これに乗って。。。
イメージ 12
20階に行きます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy