燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OSA #11 adee

部屋に戻るとターンダウンされてました。
イメージ 1
ベッドの上には。。。
イメージ 2
浴衣。。。
外人向けでしょうねぇ。。。

ワークデスクの上には
イメージ 3
セントレア名物の小石チョコ。。。
金太郎飴とせんべいのようなもの。

で。。。
そーいやウェルカムドリンク券もらってたなぁ。。。
腹いっぱいなんだけどなぁ。。。

でも取材なので。。。
イメージ 4
20階のバーへ。。。

イメージ 5

カウンターに案内されます。
イメージ 6
ウェルカムドリンク用のメニューの中から選びます。
イメージ 7
ウィスキーのソーダ割りにしました。ハイボール

一緒につまみも提供されました。
イメージ 8
ミックスナッツとスナックとドライトマトとドライいんげんでしょうか。。。
結構うまかったです。
もちろん味見レベルですが。。。

このバーではシガーも楽しめるようです。

イメージ 9
部屋からの夜景はこの程度。

今日も飲みすぎたので、眠れない。。。

やっぱり眠れませんでhした。
イメージ 10
今日も天気が良いです。

でもこの後下り坂だそうで。。。
夕方から雨という予報でした。
まぁ。。。明日用事があるので今日中に帰らなければなりませんが。。。

昨日食べ過ぎたのでおなかすいてないのですが、取材のためです。。。
朝食会場へ。。。

朝食会場脇に。。。
イメージ 11
TWGの缶。

そして。。。
イメージ 12

イメージ 13
ルイロデタワー。。。

イメージ 14
ターゲットロックオンって感じですね。。。特定の人に対する。。。

では朝食会場へ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy