燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OSA #12 JAL SKY NEXT

朝食会場で部屋番号を告げて席に案内されます。
イメージ 1
座席からの写真のみで。。。

一通り見てきましたが特別なメニューは無い感じでしたね。。。
イメージ 2
サラダとコーンスープ

卵料理はオーダーだけしたら席まで届けてくれる棒を置いてくるスタイルでした。
イメージ 3
オムレツ。

クロワッサン
イメージ 4
できたてだったらうまいだろうなぁ。。。

イメージ 5
フルーツと
イメージ 6
ヨーグルト

もう。。。食えない。。。

部屋に戻って風呂に入って。。。

そのままのんびり。。。

大阪に来てるので、アベノハルカスとか行こうかなって思ってたのですが。。。
なんかめんどくさくなってしまい。。。

結局チェックアウトまで部屋にいました。

大阪に来た目的がこのホテルなので、私的には問題ないのですが。。。

ということで、15時過ぎた頃にチェックアウト。
もちろん昼飯食べてません。。。
もちろん食欲は戻ってませんので。。。

阪急で空港に向かいます。

空港到着後、搭乗手続きをします。
当初予約していた便は19時台のフライトなのですが、前便に空席があれば前倒しはできるので、それを狙ってました。
普通席なら大抵空席はあるもんですからね。。。座席の位置は難ありですが。。。

で。。。手続きをしていると。。。
振り替えようとしていた便にclassJの空きが湧いて出ましたので。。。
差額払ってclassJ確保しました。
しかも通路側の席確保です。

この後はANA FESTAで商品を購入。
JAL側に戻る途中にいい香りが。。。
少し食欲が戻って来たようです。
ということで。。。
イメージ 7
豚玉。

あーくっちゃった。。。
15時だったら勝男やってたね。。。

この後は、JGCの保安検査場を通って制限区域へ。。。

そんなに時間はないのですが。。。ラウンジに向かいます。
ただアイスコーヒーを1杯だけ飲んだらすぐに退出したんですけどね。。。

イメージ 8
搭乗口です。
イメージ 9
案内がクリスマス仕様になってました。

やはり東阪便なのでDIA/JGP/エメラルドの優先搭乗は多いですね。。。
そのあとの一般枠で搭乗します。
イメージ 11
ということで。。。
イメージ 10
SKY NEXT仕様機でした。
革張りのclassJのシート。

普通席も。。。
イメージ 12
革張りです。

イメージ 13
Firstは。。。きっと変わってないはず。。。

サービスといえばWiFiサービスがあるのですが。。。
使い方を予習してこなかったので短い東阪線ではネットに接続まで到達せずに到着してしまいました。。。

早い便で帰ってこれたので、バスで帰宅します。

という事で。。。
これで本当に年内最終搭乗となるはずです。いや絶対。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy