燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何故か2通。。。

SPGから。。。
イメージ 1
同じ封筒が2通届きました。
この時期のこのサイズなので。。。新しいカードですね。。。
 
開封しますと。。。
イメージ 2
同じデザインのカードでした。
せめて違うデザインだったら楽しめるのにねぇ。。。
 
で。。。
2通来たのは、台紙の言語の違いの様で。。。
1通は英語、もう1通は日本語でした。
SPGのメールは英語で来るように設定してあるのですが、AMEXは日本市場での発行になっているので、日本語で発送の要求をしたのではないかなぁと。。。
 
SPGの有効期限は2月末なので。。。来年がうるう年というのがわかります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy