燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #1 HND>KCZ

旅の初めはいつもの羽田空港から。。。
イメージ 1
午前中の用事を済ませて午後からの移動です。
とはいえ。。。3連休初日だと、午前中には旅割が設定されないっていう罠もありますが。。。
イメージ 2
軽く展望デッキで空港を満喫していたようです。
 
そして。。。
イメージ 3
ラウンジでハイボールをいただき搭乗口へ向かいます。
 
これから向かう先は。。。
イメージ 4
高知。
 
ここから空港行脚が始まります。
イメージ 5
搭乗します。
イメージ 6
普通席で十分です。
 
イメージ 7
富士山がきれいに見えました。
 
あっという間に。。。
イメージ 8
高知龍馬空港に到着です。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
リョーマだらけです。。。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
優勝してごめんなさいって事ですかね。(笑)
 
さて、高知に来ましたが、今回の目的地は空港ですので、ここからも次の空港に向けて移動します。
 
とはいえ、次の便まで少し時間がありますので。。。
イメージ 14
空港内のレストランで時間調整します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy