燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #2 KCZ>ITM>MYJ

レストランで遅めの昼食。。。
時間的にはおやつ?
イメージ 1
どろめと。。。井戸水。。。
イメージ 2
どろめにズームイン(笑)
 
イメージ 3
その他の物は一気に提供されました。
 
イメージ 4
鰹のたたき
イメージ 5
ちくわ青さ揚げ
イメージ 6
酒盗とゴリ煮付
イメージ 7
 
と言った感じで。。。
高知のウマイもんがいっぺんに味わえるお得なセットでした。
 
と言った感じで適度に時間が潰せましたので、制限区域に向かいます。
 
おみやげものやで。。。
イメージ 8
 
さて、次の行先ですが。。。
イメージ 9
伊丹空港です。
 
もちろん、ただの経由地でしかありません。
イメージ 10
もちろん普通席。
イメージ 11
こんな景色を楽しみながら。。。
イメージ 12
伊丹空港到着。
 
伊丹は何度も来てますし、接続便の都合上搭乗口へ急ぎます。
イメージ 13
そしてここからは。。。
イメージ 14
松山に向かいます。
乗り継ぎ時間が35分。実際には搭乗は早く始まりますからねぇ。。。ラウンジに寄っている時間もありません。
 
ということで。。。
イメージ 15
松山空港到着。
今思えば高知から松山までは陸路でもよかったのかもしれませんね。
 
今日のフライトはここで打ち切り。
宿に向かいます。
バスに乗ってやってきたのは。。。
イメージ 16
JAL CITY MATSUYAMAでした。
 
チェックインを済ませます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy