燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見つかりました

2014年9月にNHのFirst classに搭乗した際にもらったアメニティーポーチがRIMOWAだったのですが。。。。
そーいや以前にTGとLHでもRIMOWAのアメニティーポーチ貰ったよなって。。。それを狙って乗っただろうっていうのは置いといて。。。どこに行ったんだろうと思っていたんですが。。。
 
この間出てきました。
なので記念撮影(莫迦。。。)。
イメージ 1
色はそれぞれ。。。
 
TG:Ultra Violet
イメージ 2
LH:Navy(多分)
イメージ 3
NH:Matt Black
イメージ 4
と言った感じ。他の色もあるようですが、TGは納得のUltra Violet。
LHは縦型ロゴ。一部LHモデルのRIMOWAにおまけ(?とみせかけて代金に含まれている可能性も。。。)で付いてくるポーチは横型??それとの差別でしょうかね。。。
NHがMatt Blackなのは。。。NHのCAが一番持っているのがこれだからかもしれません。。。LHモデル持ってるCAも時々見かけますが。。。
 
もちろん、中身に興味はありません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy