燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #2 OS初体験

この日のラウンジはそれなりの人がいましたが。。。
ORD行きが出発してしまうと。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
見渡す限り誰もいない。。。
貸切になったようです。。。

この後退出するまで多分ずっと。。。

まぁこの後がありますので、この後は軽く。。。
イメージ 3
こんな感じでつまみながら時間を潰します。
 
さて。。。
ラウンジ嬢もコスチューム変わりましたが。。。
ラインが背中に入っているので、そこを開けると中から別人が出てきそうなデザインですね。。。
ラインが全体的に安っぽくしている気がします。

良い時間になりましたので搭乗口に向かいましょうかね。
今日の搭乗口はこちら。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
OS初搭乗です。

事前座席指定が出来なかったので、当日指定となりましたが、窓側をゲットできました。

それでは搭乗します。
イメージ 7
 
イメージ 6
OSは2クラス制。
 
もちろん左へ。。。
OSのビジネスクラスですが、窓側の座席が。。。
イメージ 8
 
イメージ 9
こんな感じのスタッガードタイプ。
1-2-1
2-2-2
となっております。不公平感ありまくり。。。
 
当日座席指定なので、もちろん1人掛け席は残っていなく。。。2人掛け席だったのですが、隣席は空席だったので、1人掛けとほぼ同等になりました。
というより、2人掛けの1人使用だと、コンセントやモニターも1人で2個占有できますので。。。まぁ、運次第ですね。。。
 
イメージ 10
毛布とスリッパと枕。
 
イメージ 11
アメニティーポーチ
イメージ 12
コンセントやUSB。
 
リクライニングのコンソールはこの位置。
イメージ 13
一切ボタンがありません。
 
エンタメのコントローラーはこれだけ。
イメージ 14
基本、タッチパッドなので、ほぼ使う事はありません。
右から2番目の■がトラックパッドになっていて、これでカーソルの操作も可能でした。
 
で、このエンタメシステムですが。。。
恐らくこれまで使ってきた中では最高の出来。。。
イメージ 15
iOSを操作しているかの様なタッチパッド反応と操作性でした。
実際に使ってみるとわかります。
 
さて。。。そろそろ出発するようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy