燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #15 ワルシャワ

冷蔵庫
イメージ 1
動かすと課金されちゃうタイプですね。。。
 
イメージ 2
貴様のスペースはここ。
怖くてここも使えません。
 
イメージ 3
後はグラスや無料のコーヒー・紅茶類。
 
イメージ 4
クローゼット。
 
イメージ 10
バスローブはベッドの上に。
スリッパはバスローブの中に。。。
 
イメージ 6
エアコンの操作パネルは使いやすかったです。
 
窓からの景色。
イメージ 5
高層ビルは目の前のここだけ。
 
イメージ 7
他は見渡す限り低いビルのみ。
ちなみに一番景色が見渡せたのは、この初日だけでした。。。
 
ホテルで少し休憩した後は、少し周りを歩きました。
寒いですね。。。
とは言え、気温自体はマイナスではないようです。
風が吹くと体感はマイナスになりますがね。
 
そうそう。。。
素敵な横断歩道。
イメージ 9
ピアノの鍵盤になってました。
もちろん、すべてではなく、ホテルの前の1か所のみでしたが。。。
 
コンビニですが。。。やはり街中にはないですね。
駅隣接の商業ビルの中にカルフールマーケットがありましたので、水・アルコール・食料品等はそちらで入手可能です。
またこのビルの最上階にはフードコートもあるので食事も困る事はありません。寿司屋もありました。。。でも中華が無かったんですよねぇ。。。珍しく。。。
 
この日はさすがに少し食べたくなったので。。。
イメージ 8
こんな物を食べました。
ラザニアっぽいですが、肉じゃなくて野菜の様なものが入ってました。それにトマトソースをかけてオーブンで温めたもの。まぁ、、、それなりのお味でした。19.5PLNでした。
 
実際には。。。食べきれずに半分くらい残してしまいましたが。。。
 
他の国と比較して、全体的に物価も安い感じですね。
 
商業ビルは非常に巨大でした。。。
駅とも地下で直結。
 
商業ビルで結構時間が潰せました。
 
そしてそのまま初日は終了。
 
おやすみなさい。
 
翌日。。。
イメージ 11
街が真っ白。。。
夜から雪が降っているようですねぇ。。。
この時間も軽く舞っているいるようです。
 
まぁ、、、最悪ホテルで過ごすか。。。
どこに何があるか一切下調べしていないので。。。
後で観光案内所に行ってみるか。。。目の前にあるみたいだし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy